Amivy アンヴィコミュニケーションズ大きな志を持ち、中長期的視野に立って、クライアントと共に勝利を目指すのが、私たちの願いなのです。
ホーム ご挨拶 業務内容 主要クライアント 情報コミュニティー お問い合わせ

得する情報コミュニティー「みんなが聞いてる”ここだけの話”」
情報を多くの人に伝える秘訣は、「ここだけの話だけど・・・」という例の無責任な秘密話。これって、不思議と広がるのが早いんですよね。この掲示板に、皆さんの有意義な情報を自由に書き込んでください。


2004年11月25日
辰巳の森海浜公園ドッグランに行きました。 / mochino

動物・ペット

008.jpg

我が家の「ハル」は、江戸川の土手の草が合わないらしく、草むらに入って結膜炎をおこしてしまいました。
それからというもの、近所のアスファルトの上しか散歩をさせられず、本人もかなりストレスが溜まっているようでした。

そこで、何かうまい手はないかとネットで調べていたら、ありましたドッグラン。
辰巳の森海浜公園ドッグランは、小型犬にとっては、充分すぎるほどの広さがあり、リードをはずして自由に遊べるので、本人もご満悦。
他にどこかいいところがありましたら、是非、ご紹介をしてください。
二子多摩川のイヌタマも良いと聞きましたが。

18:00 | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年10月19日
うちの犬、草が好きなんだけど、草で鼻を切った。 / mochino

うちのパピオン「ハル君」は、江戸川の土手の散歩が大好きです。
散歩をすると、草をクンクン嗅ぎながら進みます。
でも・・・・、帰ってきたら顔中が赤くなってる。。。
目と鼻の間の白い毛が赤く染まってます。
これって、草で切ったのでしょうか?そんなことってあります??

b0047525_0563230.jpg

00:56 | コメント (0) | トラックバック (0)
2006年07月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーの記事
Web広告研究会
きれいの秘訣
グルメ
ニュース
ペット
南の島
広告関係
以前の記事
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年03月
2005年12月
2005年11月
2005年09月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
最近の記事
辰巳の森海浜公園ドッグランに行きました。
うちの犬、草が好きなんだけど、草で鼻を切った。

このページのトップへ



Copyright(C) 2004 Amviy Communications Inc. All Rights Reserved.