Amivy アンヴィコミュニケーションズ大きな志を持ち、中長期的視野に立って、クライアントと共に勝利を目指すのが、私たちの願いなのです。
ホーム ご挨拶 業務内容 主要クライアント 情報コミュニティー お問い合わせ

得する情報コミュニティー「みんなが聞いてる”ここだけの話”」
情報を多くの人に伝える秘訣は、「ここだけの話だけど・・・」という例の無責任な秘密話。これって、不思議と広がるのが早いんですよね。この掲示板に、皆さんの有意義な情報を自由に書き込んでください。

2005年02月04日
3倍売れる!企業のための実戦ネット・ブランディングの最新手法 / mochino

なんて講演をやることになってしまいました。
サブタイトルは
~「売れる」Webサイト構築のプロが明かす、強固なブランド構築と効果的広告投下・集客手法とは~

タイトルだけ見ると、なんか如何わしいハッタリをかましている感じが否めないなあ。
でも、結構高いお金を取るセミナーは、これくらいのタイトルでないとだめだと言われてしまいました。

きっかけは・・・・、「フジテレビ!」
ではなく、Eビジネス研究所の木村社長をアフリエイト書籍の第一人者森田慶子さんにご紹介いただいたこと。

主催:「Eビジネス研究所 BizMarketingアカデミー」
    Eビジネス研究所
    ネットアンドセキュリティ総研株式会社
日時:2005年3月17日(木曜日) 14:00~17:00 
受講料:25,200円(ですって!)
    
まあ、3時間もあるので、2時間くらいしゃべって、後は参加者といろいろディスカッションをしたいと思っています。
もしご興味があれば、ご参加ください。

2005年02月04日 17:46
    このエントリーのトラックバックURL:
    http://www.amviy.jp/mt5/mt-tb.cgi/29
    コメント

    (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)
2005年02月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリーの記事
Web広告研究会
きれいの秘訣
グルメ
ニュース
ペット
南の島
広告関係
以前の記事
2006年07月
2006年06月
2006年05月
2006年03月
2005年12月
2005年11月
2005年09月
2005年07月
2005年06月
2005年05月
2005年04月
2005年03月
2005年02月
2005年01月
2004年12月
2004年11月
2004年10月
2004年09月
2004年08月
2004年07月
2004年06月
2004年05月
最近の記事
資生堂「TSUBAKI」が証明したAIDMAの法則
サイトの本質と公開してからの使命
キャンペーンガールでブランド論
アサヒ十六茶のCMに見る企業の社会責任
感動!シンガポールエアラインのブランディング
初体験!mixiのオフ会に参加
ビックリしたなあ!AISCEAS
おめでとう!青学仁科ゼミ諸君!!
ロレックスに見るブランド価値2
AISCEASを整理した本当の意義

« これからのトレンド「企業blog」がわかる本 | メイン | FIRE着メロプレゼント »
このページのトップへ



Copyright(C) 2004 Amviy Communications Inc. All Rights Reserved.